もふもふけだまびより

このブログはインコと二次元を愛する学生のブログです。

今日のお昼はそうめん!!

みなさんこんにちは!mosamosaです!今ちょうどお昼です!今そうめん食ってますww
そうめんうまうま(*´꒳`*)
うちのポーちゃんもそうめん食べてますww

くしんぼうめwww
ぽーは麺類が大好物なんですwまるごと1本食べましたww


このあとクッキー作ります୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
甘いもの大好きですヽ(*´∇`)ノ
でもおなか周りが・・・ね・・・・・・
ちっちゃい頃は気にしてなかったんですけどねwww
成長ってすごいけどめんどくさいですねwww


鼻が・・・ぽーのふけで鼻がっ( >д<)、;'.・ィクシッ
ふけ多いよ(´・ω・`)






×

非ログインユーザーとして返信する