もふもふけだまびより

このブログはインコと二次元を愛する学生のブログです。

夏休み・・・。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

こんにちは!ごめんなさい更新めっちゃ遅れました・・・すみません・・・
今ニコ動で検索してはいけない言葉の実況見てました(つω・と)
ちなみにトラウマはまだ出ていません(つロ゚と)ヒィィイ!!
またまたちなみに死神の方ですd(´Д`)


そういえば・・・今日なぜかうちのインコが・・・ゴミ箱に入っていましてね?!
急いで取り出しに行きましたww
ティッシュかじるのが好きらしく、ごみ箱の中で埋もれながらかじってました(ノД`)キタネェ・・・
エアコンで鼻がやられてやたらと鼻水がでるんですよ・・・マジデホントヤメテホシイデス

×

非ログインユーザーとして返信する