もふもふけだまびより

このブログはインコと二次元を愛する学生のブログです。

鳥カフェ大特集!

こんばんは!もう夜ですねぇ・・・1日が終わるのはやいな・・・宿題が驚きの白さですよもう(´;ω;`)●ラえもんがほしい・・・



先週浅草の鳥カフェ行ってきました!カフェというよりふれあい広場のような感じですかね?もふりまくってきましたよ( ・´ー・`)ドヤァ
写真撮影おkだったので好きなだけ撮ってきました!

猛禽類もたくさんいましたよ!凄いでかいのもいましたwww
↓個人的に好きな子(´ω`♪)

なんとここ・・・おうちにお迎えもできるそうです!ぜひ迎えてみたいけど金ないし、そんな部屋もない・・・(´・ω・`)

↑この子の噛み癖は叫ぶレベルです。がちで。助けて!!ヾ(゚Д゚;三;゚Д゚)ノって騒いでましたww


このカフェは浅草にあります!ぜひみなさんもいってみるといいですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する